• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾日帰り

1: 笛子 2001年10月23日 08:15 報告
ハロン湾の日帰りツアーについて、いろいろ読ませていただきました。
そこでひとつ教えていただきたいのですが、ハノイからタクシーをチャーターして
ハロン湾を日帰りした場合、チャーター費用はどのくらいになるでしょうか。
移動時間がバスより短く、行動の自由度が大きいので利用したいのですが。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

バスより時間短縮と言う事だと、先を急ぐだけで自由度が大きくなるとは思わないのですが?
ハロン湾に着いてから、個人調達でハロン湾クルーズをされるのだったら、船代の他チケットを
乗り場入口で買わなくてはいけません(EXCURSION TICKET OF HA LONG BAY 30000VND)。
洞窟なんかに行った時にこれを提示して、切符と同じ要領で穴をあけられますから、持ち歩く必要が
あります。

バイチャイ・エリアを移動するだけならバイタクの方が便利だと思います、一人だと人間専門フェリー
の方が常時往復してますから、ホンガイにもすぐ行けます。

タクシーだと交渉次第と、どんな使い方をするかで変わると思います、夜まで引きずると50〜70ドル
程度言われると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ