• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムメコン河ツアーは現地でも予約できますか?

1: Ai 2011年11月11日 10:33 報告
お願いします。

みんなのコメント 7

それじゃあツアーに行ったきり戻って来れないだろう。
できますよ。ぜひ、メコンに浮かんでみてください。
スレッドを立てたご本人は大真面目なのかなぁ???
そんなハズ無いよね??
うん、わかったよ!
なかなかすばらしー質問です

平和ですね
トピ主さんのハンドルネームが、宜しいでんな!
オイラは、ストーリーって歌、好きでチュよね!
まるでアイマスクをして目が見えないって騒いでる人間を見ている様だ、、

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ