• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Re:ハノイの「カイカウ」レストランの情報を下さい!

1: たみい 2001年04月03日 01:37 報告
初めまして。たみいと申します。

ハノイでおいしいベトナム料理が食べられる、「カイカウ」(だと思います、耳で聞いただけなので、ちょっと自信ありません。)レストランについてご存知の方、住所や電話番号等、教えていただけませんか?
ホテルの1階にあるレストランで、毎晩民族楽器の生演奏をやっているそうです。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

カイカウ半端なく旨いですよ。店員さんも綺麗で、最高です。
たみいです。

りっくさま、w_katuoさま、河内あんさま、早速情報いただきありがとうございました。
春巻が食べたくなりました。(まだ朝なのに。)
民族音楽もいいですねぇ。
「行きたい」リストにしっかり入れました。

この掲示板、たびたびチェックします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

たみい。
「Cay Cau」は、値段もお手頃でなかなかおいしいと思いますよ。セットメニューも充実しているし。
デシロイアホテルも、なかなかいいホテルだよと聞いてます。
でも、りっくさんのおっしゃるとおり、生演奏の時間にあたっちゃうと、はっきりいってうるさいです。
一緒に食べている人とのおしゃべりが聞こえにくいくらい・・・・・
De Syloia Hotelのホテルは確かにCay Cauですが、他にCay Sauと言うのもあるみたいですからどちらかな?

Cay Cauだとこちらを参照して見て下さい。
場所は、17A Trang Hung Dao,電話は04-8241083(Fax兼用)、鍋が美味しいです。
店は狭いですが、時間により生演奏が聴けます、当然非常にうるさいです。
尚、ホテルの名前はDe Syloiaホテル。店の名前のスペルはCay Cau。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ