• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのクラッシック音楽の演奏会

1: なんこ 2008年09月27日 03:18 報告
 ホーチミンシティでクラシック音楽のコンサートはよくあるのでしょうか?
日程や曲目などを調べられるサイトってありますか?

今度の滞在は時間がありますので、自分のviolinも持っていこうかと思ったりしていますが? ただ湿度が?
でもマニラへはもって行きました。

みんなのコメント 4

これがベトナムテイストということで。

あー
弓はですね、国外へはエドワルド=レメーニが使用したSuzukiです。
持ち方ですがオーソドックスな小野派一刀流です。たまにコンサートで小笠原流も使います。
一刀流の方は免許皆伝の目録もあります。
>質問者の意図とはまったくかけ離れた脈絡の無い、訳の判らんレス

なら、まるで、小生が、『的を得た』カキコミを、してるみたいじゃないか?

 おっ、カツヲさんの「質問者の意図とはまったくかけ離れた脈絡の無い、訳の判らんレス」・・・・・

 久し振りだな〜・・・・癒されるな〜・・・・・

 某嫌われ者のAn○とは似て非なるところだね〜・・・・・
メルクスが使用した、タルティーニの弓を所有ですか?
あれだと完全な管理が必要ですね。
弓の持ち方はイタリアバロックか、それ以降の持ち方ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ