• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダクストン・マジェスティック・ルネッサンスの3ホテルの選択で悩んでいます

1: AKO 2005年05月11日 20:25 報告
ツアーでホテルの選択が可能になっています。どのホテルも良いとは思うのですが、選択に悩んでいます。宿泊された方やご存知の方にお聞きします。
1、朝食はどんな感じですか?バイキング方式でしょうか?
2、日本語スタッフ及び日本人スタッフはいますか?
3、バスタブはありますか?
4、部屋は静かですか?無料の飲料水はありますか?
上記の事を重点的に、他にも色々教えて頂けますでしょうか?
過去のログも参考にして、最近の情報も得たいので書き込みさせて頂きました。宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

しろたん様・ミー様・dan様色々情報有難うございます。
ダクストンに宿泊の方はあまりおられないようですね。
行くまでにまだ少し余裕があるので考えてみます。
有難うございました。
マジェスティックとルネッサンスに泊まった事があります。
この3つの中ではルネッサンスが一番グレードが高いです。
マジェスティックのスタンダードと同じ金額だとしたら、シティービューかもしれません。
泊まるのなら、リバービューの方が断然いいですよ。

マジェのリバービューは、「うるさい」と賛否両論ありますが、私はとても良かったです。

両ホテルとも過去ログにコメントがたくさんあるので参考にして下さい。
今日ベトナムから帰ってきました。
行く前にここの掲示板を拝見して参考にさせていただいたのでお役にたてたらと思って書き込みします。

ルネッサンスホテルに泊まりましたが、部屋の中は日本語表記されているものが多いので、特に困ることもありませんでした。
1・食事はバイキング形式で美味しかったですよ。食事内容としてはほとんど上記の 方と同じですね。
2・ガイドブックには日本人スタッフ在住と書いてありましたし、実際フロントに 行った時にいました。でもスタッフも外国のお客様になれていましたので、心配 することはないと思います。いざって言う時には心強いですけどね。
3・バスタブはあります。タオルがたくさんあったので便利でした。
4・ホテルは静かでした。無料のミネラルウォーターもあります。夜になるとロビ ーで生演奏もしていて、雰囲気が素敵でした。
マジェスティックに宿泊しました。
1.バイキング形式でかなり種類豊富です。日替わりフォー、卵はその場で好きな形態に調理してくれる、欧米式おかず6種類位、肉まん&点心、フルーツ数種類、サラダ数種類、チーズ数種類、パテ数種類、コーンフレーク、パン数種類、ケーキ類数種類、、とそんな感じです。かなりゴージャスです。
2.日本人スタッフには出会いませんでしたが、日本語がちょっとだけ話せるスタッフもいるし、とにかくスタッフが親切なので何の問題もありませんでした。余談ですが、変圧器も無料で借りれましたし、レストランの予約に飛行機のリコンファームもしてもらいました。
3.あります。
4.新館はとても静かでした。無料の飲料水も置いてあります。ウェルカムフルーツもあります。あとバスローブとスリッパも。
楽しんできてください☆

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ