• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

chichiのある場所教えてください。

1: emi 2004年09月17日 00:18 報告
こちらのサイトで話題のchichiに行ってみたいのですが、はっきりとした場所がわかりません。
周りの建物、お店、通り等目立つものを教えていただけますか?お願いします。

みんなのコメント 10

ここにもあるよ!
http://www.vworld-jp.com/shopping.html
まろん♪さんこんにちは。(^^) お返事ありがとうございました。m(__)m
こちらのページをプリントして、明日からのホーチミンを楽しくすごしたいと思います。(*^_^*)
emiさん、こんにちは。

私は46$でワインレッド色のアオザイを作りました。
アオザイだったら手刺繍の生地以外だったら50$しないと思いますよ。

私達が行った時は、店内には日本のファッション誌があって、
それを見てオーダーするものを探している女の子達がいました。

両替店は市民劇場を左手に曲がったところの2.3軒目にあります。
3回両替しましたが、全て正確でしたよ。

明日からなんですね〜。いいなぁ。楽しんでいってきてくださいね。
_さん、まろん♪さんありがとうございます。まろん♪さん両替はどちらでしたのですか?

オーダーは何をおいくらで作られたのですか?
明後日からホーチミンなので教えていただけたらと思いまして。
もし、オーダーを考えているのなら、初日に行った方が良いと思いますよ。
でも既製品の小物とかもかわいかったです。買うときに、帰る日を聞かれて
それに合わせて作ってくれます。私の場合は2日間でした。

ベトナム航空で行ったので、夕方に着きました。
ホテルを出てドンコイ通りのお店を見ながら、市民劇場に寄り、両替を済ませて
国営百貨店で値段調査。ケムバクダンでお茶して、chichiでオーダー。

帰りにこのサイトで評判の良かったレロイ通りのshop26に寄る。
周りにお店がいっぱいあるので散策しながら楽しく歩いてました。
普通に歩けば10分もかからないと思いますよ〜。
歩きが相当遅い人でも、モンディアルからなら15分くらいで着くんじゃない。
途中寄り道したら知らないけど・・・
まろん♪さんありがとうございます。何分くらいの距離でしょうか?
モンディアルに泊まってました。全然歩けますよ〜。
私はそこでアオザイを作りました(^^)
またまた美子さん、ありがとうございます。m(__)m
たびたび聞いて申し訳ないのですが、モンディアルホテルから歩くのは無謀な距離ですか?無難にタクシーの方がいいですか?
パスター通りにあるのですが、レロイどおりバクダンアイス角を北に曲がり、
Zakka、Theu Theu、Chi Chiの順で並んでたと思います。オレンジの看板が目印です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ