• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

魚を捕る網

1: khmt 2008年08月10日 07:26 報告
変な質問ですが、魚を捕る目的の網が手に入るような所はありますでしょうか?ないことはないと思いますが、ちょっと見当つきません

みんなのコメント 5

DienBienPhuの道に釣具屋があったはず。ルアーとか浮きとか網売ってたよ。MyThoに来ると中央市場に専門店が軒を連ねてるけどね。
だけど錘とか自分で買って付けないといけないみたい。
>Anhさん

確かに。とりあえずNha Be行ってみます。
釣りのタモ網というより投げ網的なイメージです。
Nha Beだね!
7区に日本人が釣具店を開いてましたよ。
もう閉店したのかな?
開店情報は出るんだけど、弊店情報が出ないからわかりにくいですよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ