• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

今年の気候

1: neko 2007年07月21日 19:29 報告
今年9月にホーチミン、ニャチャン、ハノイに行こうと思っています。
異常気象の中、日本は豪雨、台風、猛暑の年と言われていますがベトナムはどうでしょうか?

みんなのコメント 4

みなさん、ありがとうございます。
やっぱり異常気象はベトナムも一緒ですね。
後は旅行中、天気に恵まれる事を祈るのみです。
ありがとうございました。
鳥インフルエンザは現在インドネシアが最悪かな。
チェコで大騒ぎしていますから、ヨーロッパも賑やか。
今年はデング熱が流行、シンガポールでも流行っているそうです。
異常気象と、アジアの発展途上とは、切っても切れんよニャ!

VNも、ここ数年、都市部の大気汚染は、エスカレート気味だよニェ!

アジアで話題になる鳥インフルエンザの原因も、実は、地球温暖化だんよニェ!
ニャチャンは日本に台風来襲の頃は、お付き合いで1週間ほど悪天候。
現在は持ち直して来ています。
南シナ海も海水温度上昇で、台風3号はトンキン湾で発生して、
国境付近を舐めるように西に進みました。
9月頃だと台風情報に気を付けて下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ