• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クラブについて諸々。

1: makkiy 2009年09月18日 02:00 報告

来週からホーチミンに男性2人と女性1名で遊びにいきます。

夜はクラブに遊びに行こうということになっていますが、
お勧めなところがあれば教えてください、
ここの過去のトピックスを読むと、やはりLUSHが良いのですかね??

私たちはHIPHOPかハウスが好きで、
異国情緒でオシャレな感じがいいなと思っています。
あくまでも想像の世界なので、現実になかったら近いもので教えてください。

泊まるホテルはシェラトンです。

またエントランスfeeや大体で良いので、どのくらいの予算が必要か教えてください。
ビール一杯いくらとか。

質問ばかりですが、私は背が小さい(153?)ので入る際はパスポートの提示とか
要求されるでしょうか。
パスポートは持ち歩きたくないので、ホテルに置いておきたいのです。
因みにフィリピンでは現地人からは、小学生扱いを結構されました。。。

みんなのコメント 5

velvet行かれた方いらっしゃいますか
リキッド、アポと行きましたがあまりに
雰囲気が…でしたので辿り着いたとこです。

比較的日本のクラブに近かったですが
かなり危なそうな感じも
一人で行ったこともありますが、おそらく
大学生の今時お金持ち風子たちが水タバコ
やらガンガンふかしてイケイケでした。

ベトナムの格差垣間見た気がしました。

入口で欧米の方は止められてましたが
おそらくアジアンはトラブルも少ないんでしょう
さくっと入れました。

ご参考まで。


97さん>
もともとなかったんですか?!
当たり前のようにお金払ってました!
しっかり手首にスタンプ押されたし。
んで先週は気軽に短パンはいて行ったら
「No! No! No shorts!!」って言われました。
んで指さされて見たらちっこいプレートになんやかんや書いてました。
そこまでするような場所でもないんですけどね〜
入場料?ドレスコード⁈偉くなったもんだ
初めまして。まだまだベトナム初心者です。
何カ所か行きましたがクラブというかディスコが多いようです

LUSHは金曜日がhip hopらしいですが
新譜のhip hopはほとんどかかりません。全くかな?
ハウスについては分からないのでなんとも言えませんが
結局オールジャンルに近いです。
確かにNYなどの影響で日本でもオールジャンルが浸透してきて
いい曲はなんでも!みたいな感じですがここでそこまで期待はしない方がいい。
それとLUSHはクラブっていうよりバーに毛がはえたような感じ。
DJもいて音量もでかい(音がいいわけではない)ですが
踊れるようなフロアはなくバー中心。
盛り上がるところも日本人の僕にはつかめませんでした。
曲がきれてるとこで盛り上がったりDJもわざとフェードアウトしてるみたいですが
そこでする?って感じです。
けど結局酒飲めば関係ないです!!
パスポートは上でanhyemaxさんが書かれてる通りいりません。
エントランスで10000ドンだったかな?
んでドレスコードあるみたいでサンダル、短パンはダメみたいです。
毎回かは分かりませんが。
来週日本から友達来るんで自分も一緒に行く予定です。

参考になるか分からないですが長々と失礼しました。
現地の方、Teenも多いニェ! パスポートは要らんよニェ!
でも、狭いスペースで一時間も踊ってたリャ、飽きるのが現実でしょうね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ