• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトゴーにタムロすりゅ、未熟者たちへ♪

1: anhyem 2012年08月07日 20:53 報告
チミ達は、自分を見失ってリュのだぁー♪

まぁ、心が未熟だかリャ、仕方がないだっぺ!


これでも聞いて、和みニャさい!

anhyemの本日のお勧め曲。

ステージで、何度も聞いた歌でシュが、

VN人たちは、しんみりと、落ち着いて、

じっくり聞くのだヨン!

それに比リャべて、ベトゴーのゴミ屑たちは、

中身が空っぽ!

http://www.youtube.com/watch?v=GKAKZnoDYi4&feature=bf_prev&list=ULu2lSdYbxd2I


Que Huong Tuoi Tho Toi

心が和む、よい曲でしょ!

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

そうそう。

まずは、
皆チンの、心を説き解すニョが、PAINFULニャのよ♪

スクランブルEGGを溶き解すニョは簡単だけどニェ!

その為には、良いベトナムの音楽で、効きめが有ると良いだんべ!
Anhさんってそんな才能もあるんだね、本当はいい人じゃないの?
ベトごーの癌細胞かと思っていたけど 
「天は二物を与えず汚物を与えたっんだね」
早く 欲求不満を解決して信頼出来るひとになってね!! がんばってね
anhyemさんでも、いい音楽を理解できるのですね。
正直驚きました。
すばらしい曲ありがとうanhさん。
郷愁の想い共有したいです。
在住日本人は未熟です。
しかしanhyemからはなにも学びたくないデチュ!
anhちん、躁鬱の躁真っ盛りだね。
あと一ヶ月でなだらかな欝に入って少しおとなしくなるのかな。
良い詩です。
まさにQue Huong Tuoi Tho Toi
想い出しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ