• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエからホイアンについて

1: じゅく3 2008年06月27日 23:07 報告
はじめまして
9月にベトナム旅行を計画しています.
北のハノイからフエとホイアンと南のホーチミンまで縦断しようと思っています.
ハノイからフエまでは統一鉄道で行こうと考えており,ホイアンからホーチミンはダナンまで戻ってから飛行機で行こうと考えております.
しかし,フエからホイアンまでの行き方については調べて,バスで行こうかと思っています.
そこで,シンカフェのホームページを見てツアーバスで行こうと思っていたんですが,ホーチミン発ハノイ行きのバスの時刻しかないみたいなんですが,ハノイ発のバスはないんですかね?
わかる方がいたら教えてください.
あと,フエからホイアンまでかかる時間と値段とフエのどこを何時発があるかなど教えてください.
みなさんお願いします.

みんなのコメント 6

ありがとうございます.
現地での調達が面倒なら日本からやっていきます!!
http://www.pitt.jp/vietnam/dom/train.html

統一鉄道乗車券は日本で予約。現地オフィスで引渡し。
南なら国際航空券やVN国内線発券もかませた方が良いね!

何でも早めが余裕でる。急いジェね!
或いは、現地で自分で、サッサと動くかでチュ。余裕は当然なくなります。
日本からも買うことができるんですか?
すいませんが,どこで買えるか教えていただけないでしょうか?
移動が週末になるかもしれないんで,早めに日本で買っておいたほうがいいかもしれないんで.
知ってるとは思うが…、上級の席や、週末移動のチケットは、早めだね!

日本で買うのも、一つの選択肢だニェ!

そうなんですか
ありがとうございます!
じゃあ,行ったときにシンカフェのオフィスに行ってみます.

あと,ひとつ聞いてもいいですか?
ハノイからフエまでは鉄道で行こうと思ってるんですが,前日とか前々日でもチケットは取れますかね?
ハノイ19時発の鉄道なんですが・・・・
時期は9月の20頃です!
http://www.sinhcafe.com/english_info/info_opentour.htm

チケット購入など詳しくは、フエに滞在中、SHIN OFFICEまで直接出向くか、宿泊先から予約してもらうとか、… じゃ ダメとですかバイ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ