• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ワールドカップ

1: トーシロー 2010年06月30日 19:50 報告
皆さん応援してくれましたか?それとも許せませんか?
私は負けましたが感動しました。選手は2時間よく戦いました。
素人の意見ですが、最後のPKはも少し離れて蹴ればキーパーの技能がもっと発揮できると思いますが、、、

私の中で駒野選手は記憶に残る一人になりました。イタリアのトッテイ選手、シドニーでの中田選手
その中に加わりました。
雨の中の中田の壁の下を抜いたフリーキック。

みんなのコメント 2

やってる国自体がダメだも。
結果なんてどうでもいいでしょ。
日本が何がどうなったんだか知らないけど。
飯屋でTV見てまちたが、同じアジアの国なニョか、見も知らない周囲のベトナム人達は、皆、日本を応援してまちたんよニェ!

PK戦の最後には、ベトナム人らの大きな溜め息が…「あ〜ア〜嗚呼〜」

隣り合わせで飲んでた若いグルーブ、涙ぐんでる女の子もいまちたのよニェ!

つい、オイラは聞きましたんだよな。

「何故泣いてたニョ?」って、

「アジアの代表で、私の一番好きな国だから…」

「ハンコックは?」

「泣かなかったわ!」
日本のサッカーが、世界につうじなかった悔しさよりも…
何故か、
ベトナム人らの涙が、やけに、印象に残った夜なんでちた。

日本のサッカーは、もう、アジアのサッカーに成ってたんだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ