• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチンミン→ニャチャンについて。

1: J 2010年09月04日 00:46 報告
ベトナム旅行でホーチンミンからニャチャンに飛行機を使って、日帰りでニャチャンのリゾートを満喫したいのですが可能ですか?
予定では、早朝の便で行き、夜遅くの便でホーチンミンに戻ってきたいと思っています。

みんなのコメント 1

6:00サイゴン発、20:55ニャチャン発があるので、可能だと思います。
ただカムランから中心まで時間がかかるので、満喫できるかどうかは疑問ですが。
私の知り合いは帰りの便が飛ばず、同日の日本へ帰る飛行機に乗れなかったことがあるので、飛行機が万が一飛ばなくてもなんとか調整できるよう日程を組んだほうがいいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ