• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイで、1部屋5人

1: ケイ 2011年06月06日 22:42 報告
今年のお盆に家族5人で、ハノイへ行きます。
ベトナムは初めてで、とても楽しみにしております。

子供達、お祖母ちゃん、私達夫婦なので、出来れば5人同室で泊まれるホテルを探しています。
ファミリールームで検索してみると、4つ程のホテルしか探せませんでした。

お勧めのホテル、こんな宿泊の方法もあるという耳より情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

フレイザー3ベッドルームに住んでます。

広さで言うと
各部屋「シングル×2」入ります。
「計6シングルベッド」入る計算です。

日本人のスタッフさんもいらっしゃいますよ。

ただ3ベッドの空室あるのかな?
3ベッドは在住者でイッパイぽいけど。
5人で一部屋、3 Bedのサービスアパートしかないですね。
ハノイでは、フレーザーの他somerset系列が3つ。
somersetはnetから予約できますよ。
皆さん、いろいろ教えてくださって感謝です。

フレイザー、なかなか素敵なところですね。
普通の旅とは違った気分が味わえそうです♪

まだ日にちがあるので、他もじっくり検討して選びたいと思います。

ありがとうございました。
フレイザーは?
http://hanoi.frasershospitality.com/accommodation.php

3ベッドルームでベッドが4つ、その内2つはクイーンサイズなので、
ご夫婦なり、お子様が一緒に使えば5人宿泊可能です。
日本人の滞在・在住も多く、館内や徒歩圏内に日本食屋が数軒あります。
ウェストレイクの眺めもよいですし、ハノイのホットスポットです。
楽天トラベルで検索したらその条件でヒットするものがあります。
ファミリールームです。お試しあれ。。。
を入れてもらうってのじゃダメ?
一応、一案として

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ