• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Sapa Rooms Boutique Hotelについて

1: Barlow 2008年09月02日 05:03 報告
Sapa Rooms Boutique Hotelについて情報をお持ちの方いらっしゃいますか? 
www.tripadvisor.comではサパのホテルで第2位とあるのですが、実際はどうかと思っています。

このサイトでも書き込みがあったRoyal hotelを見ると景色はとても良さそうですがtripadvisorでの評価を読むと、寒くてあまり良くなさそうで浴室もイマイチの様なのでどうするか考えています。

他にもお勧めの宿があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

結局、Sapa Roomsに滞在し3泊だった予定を4泊に延長しました。
清潔感があり、レストランの食事もおいしく大変満足しました。
オーストラリア人のオーナーも良い人でSapa Roomsにしてよかったです!
結局、4泊してしまいました。
サパらしい素朴なホテルで、とても良い(のんびりとした)滞在ができました。
来週の10-13日に Sapa Rooms Boutique に泊まってきます。 
メールで予約を入れたら、数時間後には返信がきていましたので、
それなりの対応はしてくれるものと思われます。
感想は、その後となりますが、間に合いますでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ