• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ケータイへのメール送信

1: まな 2005年02月09日 07:23 報告
ベトナムの携帯へ日本のPCからメールを送ることはできますか?
もしできるなら方法教えてください。

みんなのコメント 7

どなたかVAZUでDoCoMo経由で成功した方いらっしゃいませんかね
VAZUでVINAPhoneなら簡単にできたんですけど。。。
>ベトナム情報市場にもVAZU??というサイトで。。。。
私も出来ませんでした。日本の携帯に、暗証番号みたいなのが届かない。
VAZUからは、送信したとあるのに。。。。
ベトナム情報市場にもVAZU??というサイトで簡単に送れるって書いてあったんですけど、うまくいきませんでした。。。。
私も最近ためしたところだけどできませんでした。
あれ?ICQのSMSでベトナム向けって復活したんですか?
以前は送れたけど、今は送れなくなってたと思うんですが(2ヶ月前)
過去ログも見てください
http://www.vietnam-go.com/message-49-14507#14507
ICQのSMS(ショートメッセージサービス)を利用してはどうでしょうか。
http://www.icq.com/homepage.html

ただし、うまく送信できないことが多いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ