• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クリスマスカード&年賀状について

1: miyoko 2006年11月28日 21:25 報告
ホーチミン在住者です。
日本の友人へ、クリスマスカード&年賀状を出したいのですが
日本の写真屋がしてくれるような感じで写真を載せたり
オリジナルのメッセージを入れたり住所を入れたりしたいの
ですが。。どこで作れるかご存知の方教えてください。

みんなのコメント 7

https://fcialisj.com/ - cialis for sale online
日本語印刷さん

詳しく教えて頂きありがとうございました!!
フォントをアウトラインにすれば写真と同じですから
印刷業者が日本語フォントを持っていなくても問題ありません。
但しデータは重くなりがちですが、CDでデータ持込すれば大丈夫です。
キシさん

情報ありがとうございます。
一度ノーフォーク前の写真屋に行ってみます。

ただメッセージは日本語を入れたいのですが。。
日本語入れれる店なんてないですよね・・?
もしどなたかご存知でしたら教えてください。
キシさん

情報ありがとうござます。
そのノーフォーク前の写真屋で日本語の文章なんて入れれないですよね・・・?
どこか日本語の文章入れれるお店ご存知じゃないですか?
一番早くてどれくらいで写真入り年賀状というかポストカード
作ってもらえますかね???ご存知でしたら教えて下さい。
10年以上日本から離れているので感覚的に違うかも知れませんが、
絵葉書みたいなやつなら、私がよく使うノーフォークホテルの前の写真屋で
見た記憶があります。
私はカレンダーを作って親戚に送ってますけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ