• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ちょっと。。。

1: たける 2004年12月17日 01:49 報告
何回も載せたけど何で勝手に削除されるのですか??

みんなのコメント 8

 ベトナム旅行日記を部ログで作ってもらいたいです。。。強制ではありませんから、じっくり検討してみてください
>ナイス。
ありがとうございました。でも「書き捨ては」言い過ぎでした。ごめんニャさい。
>心の一人旅行記。
ナイス。
心の一人旅行記。書き捨て。
超長く続いてるスレも「旅行記」じゃないような。。。
あ、この書き込みも「ホーチミン・レストラン」になっていますね。
たけるさま
当該スレッドは以下のカテゴリーに移動させました。

ホーム > ツアーメイト
http://www.vietnam-go.com/directory.php?c_id=3

このスレッドも適当なカテゴリーに追って移動させますので、ご了解願います。
ん??たけるさんの書き込みって、1/3にベトナムに行くとか、1/5にシェムリアップに行くといったものですよね?
私のパソコンではちゃんと見えてますよ〜。それとも、他に書き込みしたものが消えてしまっているんですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ