• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイつくりた〜い

1: みっきー 2002年05月09日 21:20 報告
アオザイを作りたいのですが、ツアーなので、全然時間がありません。
1日目は夜着、2日目と3日目は観光がはいっていて、
自由になるのは最終日4日目ですが、その日の夜に帰ります。
オムニサイゴンホテルに泊まるのですが、そのホテル付近でアオザイを作ってくれるお勧めのお店を知っている方教えてください。
ガイドブックをみたらローズは5時間でアオザイを仕立ててくれると書いてありましたが、それは本当でしょうか??

みんなのコメント 2

ねこまま様
ありがとうございました。
ドンコイ通り沿いのお店をあたってみます。
オムニサイゴンあたりは良く知りませんが、ドンコイ通り沿いのお店は、9時10時まで開いているので、観光のあとにタクシーを飛ばして行っても間に合うと思いますよ。出来上がっても直したいところも出てくるし、なか日くらいに取りに行ったほうが良いと思います。
ZAKKAは日本発送もしてくれます。(料金自分もちですが)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ