• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ATSホテルから夜にブラブラ・・・・・

1: アップルキャンディー 2006年12月27日 08:28 報告
年末年始に初めてベトナムに行き
ハノイのATSホテルに2泊する予定です。

トンホップ大学の裏手にある静かな環境の
ホテルのようですが、夜間に(8時前後)
散歩がてら市場やスーパーなどに行きたいと
思っています。男女2人で行動しますが
徒歩で行ける場所がありましたら
ぜひ教えて下さい。また簡単な場所や
行き方も教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします☆

みんなのコメント 3

確か、近くにオペラハウスがあったような、、
その近所にオペラって名前の高級レストランも、、
値段は結構しますが美味しいですよ。
それにホアンキエム湖からも近いし、
徒歩で行こうと思えば大教会だって行けます。
文字で説明を受けるより、ガイドブックを1冊買うか、
ネットでハノイの地図を見た方が手っ取り早いんじゃないですか??

例えば、、こんなのとか、、
http://www.vietnam-sketch.com/maps/pdf/hanoi.pdf
行き方を聞いてくる意味は普通は右曲がってその先を左とかの質問でしょ!
まず、ガイドブック見たほうがいいと思う。
近くに市場、スーパーあるよ。
あと「行き方」って歩いていくってことなので、それ以外に何か?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ