• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カントーでマッサージは

1: MCH 2006年02月20日 01:07 報告
メコンツアーで長時間バスにゆられてくたびれた体を癒すにマッサージをと思っても簡単には見つけることができません。現地の人にマッサージと訊いても???で、やっとみつけた一軒です。住所62 Tran Phu, Quan Ninh Kieu, Thanh Pho Can Phan Thanh Viet ガラスつぼの吸引(15000ドン)、背中、足、頭のマッサージ25000ドンだったかな?)合わせてで45分くらい。終わったあとはスッキリですが、背中の丸いうっ血吸引痕が消えるまで1週間かかります。女性の客には女性のマッサージ師がやってくれますのでご安心。カントーでは男性専科のマサージは見つかりません。看板出してないだけかも。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ハンドバイブレーターは、大き目のマンゴーくらいのサイズで、そのマンゴーの下に4つだったか6つだったかの親指くらいの丸い振動球がついています。おじさんが、これはとても効くんだぞというようにもったいぶって、手にするのが愉快です。おじさんお気に入りのマシーン。Anhさんだと、子供の頃に見たことあるのではないでしょうか。
日本製の古いハンドバイブレーター!?
すごいですね。
しかも田舎の床屋風…。
行ってみたいなあ。
勇気と時間があったら行ってみます。
詳しい情報ありがとうございました!!
ぶすでばばあでは、だめだぞ。
わすれていました、店主は英語通じません。ベトナム語のみですが、日本語を話して身振りで示せば大丈夫でしょう。ハンドバイブレーターで背中をゴリゴリやってくれるのですが、これが昭和30年代製?で、大切に使っていました。たぶん日本製でしょう。AC100Vで動いていましたから。
目印ないので、バイクシクロ?に62 Tran Phu,と紙に書いて渡して、マッサ 1ダラ(または1万DNをみせて)OK??と言えば連れて行ってくれると思います。
お店は田舎町の床屋のような雰囲気で、細長いマッサージ台がおいてあります。
汚くはありません。50〜60代のおじさんと、30代の女性がいます。
興味深く拝見しました。
場所の特定できる目印など近くにありますか?
お店の感じはどんなでしょうか?(清潔?)
英語は通じますか?
質問攻めですみません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ