• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人とケンカした話

1: ウニアジ 2006年09月23日 02:41 報告
さっき歩いていたら、路上駐車しようと寄って来た四駆が、私めがけて突進、スピードも緩めず突進・・・ってよくある話なんでしょうけど。ぶつかりそうになりました。怖かった…。

車を避けて通り過ぎたら、今度はバックしてきたんで(危険を感じるスピードと距離間)、持ってたジャガイモぶつけたら、運転手降りてきてベトナム語で激しくなんか言うので、日本語でケンカしてきました。

その車、うみあじというレストランの車でした。四駆。車の後ろにレストランの宣伝してるから。

今度こういう事があったら、生卵ぶつけたいと思います。
それとも、もっといい方法ありますか?

みんなのコメント 16

スプレーペンキ、小型の持ち歩くようにします。
ぶっかけるならパーマ原液、勉強になりました。T●Pヘアの人に分けてもらいます。
ヌクマム鉄砲は、自分にもれる恐れがありましょうか。
月餅ってのはーーー高級じゃぁないっすか、anhさま。

叩くとか蹴るのは自分も痛いので、やはりモノに頼ることにします。
キシさんのなぞなぞは難しい問題ですね。今後の研究課題にします。
先生にみてもらおう 岸ちゃん
>言っていることとやっていることが違うぞ

頭では理解してるのだが、体が動いてしまう。謎だ。
「喧嘩はしたらいかんよ。平和に平和に。」

「俺怒り心頭で玄関ぶっ壊すわカミさんは包丁で家具壊したりして、
地区から追い出しちゃったよ。」


     __ 
    /_、_ヽ
   / ,_ノ` 〉 / ̄ ̄ ̄ ̄/  
  _|____//  FMV  /   
    \ /____/
      ̄ ̄
  

これができれば日本人は舐められないのだけど・・・

台湾人はやるだろうね
そういうときは、お金渡す前に、見せて、つりを先に貰う。
つりがなきゃ、一散も払わない、と態度で示すと、釣り銭出しますよ。
この間タクシーに乗って10万VND渡したら釣りを渡さない。
私は小銭を持っていないみたくアピールする。
キシさんの言われた通り、後ろからシートを蹴り飛ばしました。
すると大人しく渡しました。
言っていることとやっていることが違うぞ

喧嘩はしたらいかんよ。平和に平和に。
車と喧嘩したのは、ドア窓殴ってガラス割ったことと、タクシーで喧嘩になってメーター殴ってぶっ壊しちゃった。
海味(うみ)は普通レベルの日本食屋。
ランチは量が多くて疲れる。
店の作りは外見ほど良くない。
専用のクルマがあるとは知らなかった。

先々週あたりに開店した YOKOBUE は
不思議な雰囲気だ。説明するのは難しい。
板前は 三姉妹 と K-CAFE から引き抜いたから
味はそこそこ大丈夫。
付き出しの量が多いのはウレシイ。
レタントンおやじ達の間で可愛がられている
双子の姉妹が復活。
パークソンの9月セール開幕当初だと、
入り口前の歩道に駐車する車の方が、
歩行者より優先でしたね。
気をつけないと轢かれそうでした。

ぶつけるよりぶっかけるのなら、パーマ原液でしょう。
ボディ腐るので、日本で昔流行りました。
喧嘩は、
どうでもいいけチョ、その海味は、まだ行ってない。
美味いのだろうか?

時期的には、今度投げるのニャら、キンドーの月餅、一箱分では、いかかでチョうか?
ベトナム人はよく見て運転してるから轢くつもりはなかったと思うよ。
でもよくジャガイモなんて持ってたよな。
俺喧嘩して勝てそうだったらやるけど、相手強そうだったら逃げるも。
よく読んだら、批判してるな(笑


海味って、割烹なんて名前付けてるけど、味はどうよ?
日本人の板前とかおるん?
じゃがいもぶつけるあなたもすごいね。いいねー、庶民派!
ヌックマム水鉄砲とか、どう?
アンジェリーナ・ジョリー張りの勢いで!
なんだっけ、あの映画。
ターミネーターじゃなくて・・・
恐るべき殺人鬼割烹・海味。店の中でも怖かったりして。
店の前で生卵投げてみそ。俺はスプレーペンキかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ