• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイにあるインドシナホテルってどうなんでしょう

1: あっこ 2007年12月01日 03:22 報告
ホテルを選んでるんですが、なんだか
どこも満室って言われて、あ〜あって、思ってたら
このホテルを見つけました。

実際に泊まった人のご意見が聞きたいです。
女性には向くかんじに見えるんです

みんなのコメント 2

w-katuoさん。

そうだと思います。シェラトンホテルが近いってドコかの
レビューで見たような気がします。

ホテルは前回泊まったところは恐ろしく値上がりしてて(倍以上)するみたいなので、他のところを探すつもりなんですよ。だが中々見つかりません。

あとはエリオスホテルというのが綺麗ぽいから良いかとも思います。
ふぉんぐらおという地域にあるらしです。
ハイバーチュンのホテルではないのですか?
こちらだと12月1日から25ドル、33ドル、40ドル、50ドルです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ