• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックホテル・周辺が危険?

1: norie 2004年08月07日 02:43 報告
8月9日からマジェスティックに泊まります。
周辺が危険との投稿を見つけたのでちょっと不安になっています。

みんなのコメント 6

七月に行ってきました。特に危険は感じませんでした。自分の意識の中で持っていれば問題はないでしょう。
これは余談ですが、物乞い キャッチ等は胸の前で手を合わせ相手の目を見るとたいていは Ok でした。
みなさん、ありがとうございます。
引ったくり等には合わないように、自分でも気をつけていきます。楽しんできます!!
マジェスティックはギリギリ大丈夫だけどベトコン銀行あたりから雰囲気が変わってきます。(川沿い)
橋が使われなくなってから、あそこらへんは柄が悪くなってます。
包丁ぐらいは手に持ってた方がいいよ。最強は金属バット。(お薦め)
あのあたりが特に危険とはおもいませんが。
高級ホテルの出口はここに限らず引ったくりが多いんで、気をつけてくださいね。
? どの投稿でですか? 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ