• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

英会話教室

1: 英語 2010年12月10日 08:18 報告
ホーチミンで英会話が習える場所はありますか?
ベトナム語は全く分からないので、ベトナム人向けの教室には通えません。
日常英会話は問題ないので、通常の会話も日本語ではなく英語で教えてくれれば
大丈夫なのですが・・・・・・
割安で通える場所等ありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

みんなのコメント 7

同じ通りにあるILAという学校がいいみたいですよ。
英国系です。

もうだいぶ前ですが、週3日2ヵ月半のコースで200ドルちょっとだったと思います。
今は多分値上がりしているとは思いますが。
?様
リプライありがとうございました。
HP早速拝見いたしました。受講料等が載っていなかったのですが
?様がグループレッスンで受講されていた時はだいたい
受講料はおいくら位でしたでしょうか?
ネイティブスピーカーを採用している学校では、教材はすべて英語です。
私も一時期英会話学校に通いましたが、ベトナム語は一切使う必要はありませんでした。
グループレッスンですが、入学時の説明は個人個人でやってくれました。
個人レッスンは高いですよ。
私がかよっていたのはCleverlearnのNguyen Thi Minh Khaiの学校です。
http://www.cleverlearn.com/en/index.jsp
この周辺には同様の学校がいくつかあるようでした。
日常英会話が問題ないんだと、学校なんて行かないで、実践編で英会話を磨いては?

サイゴンは英語を母国語とするネイティブ?スピーカーも多いんだよニェ!

友達いっぱい作って、カフェとかで、喋くりしてると、楽しいよニェ!

ベトナム人でも、英会話の達者な奴も居るよニェ!

通訳とか、英会話の先生とか、オイラなんかより、遥かに流暢なんだよニェ!

?様
ベトナム人向けのクラスであれば、たとえば教材にベトナム語が入っているとか、
グループレッスンの説明時に、先生がベトナム語を話すのではないかと思っってしまいました。
個人であれば、ベトナム人が通う学校でも大丈夫かとおもいますので
ご存じであればおしえていただけますか?
ベトナム人向けの学校でも、事務の人たちはみんな英語しゃべりますのでまったく問題ないと思いますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ