• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴェトナムコーヒーについて

1: jun 2006年12月27日 19:27 報告
7〜8年前ホーチミンに行ったとき、パッケージにリスかウサギの絵が印刷されてて、強烈なバニラの香のするコーヒーを買ってきました。それこそ入れ立ては、80畳の部屋にでも充満するほどの香でした。それ以来ちょくちょく行って探すんですが見つけられません。ナッツとかはあるんですが。香付けだと思うんですが、どなたか強烈なバニラの香のコーヒーご存じありませんか?

みんなのコメント 1

Chonという名前のイタチだかキツネだかのコーヒーのことでは?かなり甘い強烈な香りですので。
http://members.ld.infoseek.co.jp/rituko2001/coffee/coffee.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ