• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港でシャワー浴びられますか?

1: どら 2008年06月23日 10:44 報告
新タンソンニャット空港内にシャワーを浴びられるような施設ってありますでしょうか?
帰国時に飛行機に乗る前に浴びたいのですが。
ちなみに帰りのフライトは深夜0時頃です。
ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

詳細は分かりませんが、エアラインラウンジの事です。
エアラインの上級ステータスを持っていたり、Cクラスの利用者、PP保持の方が使えたりするラウンジです。

このラウンジにはシャワーがあると聞いています。


シックスセンスのVIPラウンジが空港に移転するそうなので、
可能性はありと言う事かな?
個人的に確かめたのではなく、人からの情報です。
という前置きが条件ですが

シャワーはあるようです。
ただし、共用ラウンジに中の話しなので、ラウンジへの入室資格のある方限定の話です。

トイレの個室部分が2個シャワーになっているそうです。
たしかデンパサールのプレミアムラウンジもそんな感じでした。

ベトナムにだってシャワー程度あっても良いと思います。
だって新しい空港なんですから(笑)
>>シャワー浴びられる空港はどことどこですか

シンガポール、フランクフルト、ドゴール2、ミラノ、関空、いっぱいあるでしょ。

でもベトナムにあるだろうと予想するひとは珍しい。
夕食後、市内の3☆、4☆程度のホテルでスパ付きのマッサージなら、多いですね!

遅くとも、夜9時半ぐらい迄にホテルを出て、タクシーにて空港への移動と成りまチュな!

手抜きな施術されないこと、要点でチュね!
ないです。

シャワー浴びられる空港はどことどこですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ