• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タイ式カラオケってありますか?

1: ホーチミンの怪人 2010年08月08日 21:26 報告
いつも楽しく拝読しております。
早速ですが、9月か10月にホーチミンへ3泊程度の出張を予定しております。初めての訪越です。単独です。昼間は仕事がありますが、夕方以後は時間がありますので、「カラオケ」でもと考えております。

そこで、皆様にお聞きしたいのですが、
1人で行ける「カラオケ」(中式・タイ式のようにお姉さんがずらっと並んで、好みの子を選べるようなところ)はありますか?オフありで。
そもそもホーチミンでは無理な相談なのでしょうか?

よろしくおねがいします。

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

訂正!
タイ人とベトナム人と「インドネシア人」
が正しいです。ゴメン!
桃園駅の注意書き。タイ人とベトナム人とフィリッピン人が本国みたいに電車がノロノロ入っってくると思うて線路に降りてよく轢かれるから?
http://chch.tw/phpwind/read-htm-tid-10885-fpage-4.html
この駅の裏が台湾のリトルサイゴン化してる。
おおっ!タイ式って「泰式」じゃなくて「台式」のことでしたか。こりゃ失礼しました!
>台湾、大都市に限らず、地方都市の隅々まで何処行ったて、チョロン出身のオネータマ達、場末の掘っ立小屋的KTVで出迎えてくれまチュよね!
チョロン出身は非常に少ないんでは?大抵メコンデルタの田舎か北部の貧しい省の出身だわな。チョロンKTV出身言うのは居るだろうけど。
台北じゃなく桃園とか新竹にやたら多いな。最南端の恒春にもあったぜ越式按摩。
>チャイナエアラインで里帰りする若くてキレイな子連れのベトナム女性、皆、離婚した後、新天地でも再就職するんだよニェ!
CIだけじゃなくてBRとVNもな。VNの外労票は直行便で一番安くチェックイン荷物30kgなので成功して里帰りはVNで決まり?値段は台北発CI13000NT以上 BR12800NT VN12000位が相場。香港乗り換えCXが一番安く7000ほどで出てる。安いからか強制送還されるベトナム人が香港からよく乗ってくる。
台湾、大都市に限らず、地方都市の隅々まで何処行ったて、チョロン出身のオネータマ達、場末の掘っ立小屋的KTVで出迎えてくれまチュよね!
チャイナエアラインで里帰りする若くてキレイな子連れのベトナム女性、皆、離婚した後、新天地でも再就職するんだよニェ!

Y字ブリッジが新しく成ったんだよ〜!
…なんて話したリャ、昔の職場の前に上がってた、漢字の看板の話しにも、花が咲き、知ってる女の子、まだ働いてるよとかって…も…
アジアは狭いよニェ!
フ〜!

時の流れに身を任せ〜♪
一度の〜人生…、♪
すきや様
ありがとうございます。短期の滞在3泊4日ではなかなか難しそうですね。
とりあえず、今回は下見もかねてトライしてみますが、長期滞在の皆様のお邪魔にならない程度に頑張ってみます。
現地の仕事関係者に聞くのが一番手っ取り早いのですが、立場上いろいろとねぇ、、、
ベトゴー読んで研究します。

「急な事情」無事すみましたか?すっきりしたのならいいんですが。

今後ともよろしくお願いします
タイで発行されてるお下劣雑誌「Gダイアリー」100号特別号の体験取材漫画みたいなので、ホーチミンの何とかいうカラオケにタイ人と混血の子が居てタイ駐在経験ある日本人客に人気なのとか書いてあった。
ビアオムに行って部屋代100ドル取られてる領収書(あて先雑誌の発行会社になってる)も出てるので笑ってやってください。
出し惜しみするわけじゃあないけど、ここ、社会主義国で、この手の店は本来禁止だからもし在住者の誰かがチクったらそのお店はおしまい。名貸人は刑務所行き。なのでちょっと無理。ごめんなさい。
ちなみに日曜日は確実にやってますよ、普通は年中無休。

もっと滞在が長ければすげー事できる店とか、イケナイカフェとか、10代の巨●で可愛い子しかいない『やばいマッサージ屋』とか、写真で選んだ本物の大学生と真面目に短期旅行とか、ネットで女の子に個人的なNGOするとか・・・・・ベトナムは楽しいよ。ベト(キン族)だけではなく、中国系、チャム系、クメール系、マレー系などの血が入った人種の混ぜあわせ国家だから、本当にいろんなタイプの女の子がいる。今の10代の子なんかは日本人と変わらないくらいお洒落で、ノリも最高。逆にここに住んでる日本人の女のほうが『そらないわ!』ってくらい有り得ないのばかりそろってる、お前何歳になって『ベトナム好きです!』って変な呪文唱えてこの国に寄生してんだよ!引くわ!

いかん、ちょっと急な事情が出来たので出かけてくる!いや、本当に我慢出来ないのでまた後ほど。ちがう、変なお店でわないですよほんとうにほんとうにうたがわないれくらさい
貴重なアドバイス、痛み入ります。チョロン界隈にも行って足を伸ばそうと思います。地図見てたら、さほどの距離もなさそうですし。できればお店の名前などがわかると助かります。

9月の下旬に訪越がきまりそうです。
ところで、日曜日は営業しているのでしょうか。また、通常の営業時間はどうでしょうか。
引き続きよろしくお願いします。

ありますよ、チョロンに数店。
カラオケもマッサージもひな壇から番号で選びます。
タイと少し違うところは、ママが取り仕切るのではなく、かなり怪しいおっさんが
何のアドバイスもなく取り仕切ってるところかな。
中国人好みの中国系やメコンデルタ出身の娘が多いから、自分のツボにハマれば最高、
もしそうでなければ・・・・知らない。
ちなみに俺はある店で、どうしても好みの娘がいなくて別の系列店から呼んでもらった
我侭なヤツ。

ベト語かチャイ語が出来ればかなり楽しめ、同じ建物の中に別室があってそこで
楽しめます。もちろん交渉次第で店外でも遊べますが、あくまで個別交渉です。

anhちゃんが言ってるように、普通のカラオケでは数人で行けば女の子が7〜10人
部屋にやってきて、良い子がいなければまた別の7〜10人に替わるという
システムが一般的ですね。

ホーチミンの怪人さん、何事もトライです。成せばなりますよ。
優秀でスケベなロークラスではないベトナム人アシスタントを探すのが一番の
近道です。
一人だと、ズラリの顔見せは、難しいかもニェ!?
来ても、最初のチャージとかの説明兼ねて、ちーママ含め、数名が精一杯じゃないニョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ