• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

火が付いたカップの施術

1: 池袋北口 2012年07月05日 23:20 報告
確か? 動物園付近のゴックアン?だと思いますが 火が付いたカップを背中の患部に当てて、、って今でも実施していますか? 火が付いたカップの施術を行いたいので、、12日からサイゴン再びですが、、(汗

みんなのコメント 7

Cuoi tuan vui ve♪♪(?)
その昔、私がまだ独身で若かれし頃、、、

彼女と夜明けのコーヒー飲んで、そのままゴルフのコンペへ、、、
18ホール上がって来て、一風呂浴びてました。

すると、周りの仲間が私の胸元を見て、ニヤニヤしています。

私の胸元には、昨晩の「火の付いたおちょこ」痕が沢山残ってました。


ハ、ハ、ハ、ハー  なつかしいねー!

横浜パパの背中へのキスマークだと、

「絶妙」だったニョかな?


内の上さんが、4年位前に物は試しとゴックアンで施術してもらった事あります。

背中に10カ所位の大きく、見た目酷い内出血が出来ましたが、

不思議な事に二日ぐらいで綺麗に成りました。

効能はどうだったかを上さんに聞きますと「微妙」と返事が有りました。
やっぱ老舗なゴックアンでしょ!
火の付いたカップルじゃ、ホテルに行くしかないでしょ!!
ベンタイン市場裏の洗髪屋さん界隈でも、
抜罐治療用のカップは持ってまチュよね♪♪
技量の有無は別として♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ