• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

妖しげなお土産物屋 ラッキープラザは閉店ですか?

1: ドンコイちゃん 2011年08月31日 23:10 報告
8月26日から今年5度目の越南行脚でした、 通い慣れた名店 ドンコイ通りに面したラッキープラザが9月5日に閉店しちゃうって聞かされましたが 真実でしょうか? ご存知のお方 居られましたら真意を是非に。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

また1つ、思い出の建物が無くなるのは寂しいです。
出来た頃は、結構高級?でしたけど。
2000年頃はAn Phuc, 資生堂、CASIOとかの正規店が
入っていましたね。
此処の多くの面子は近隣の TAKA PLAZAへ移転しています また一部残党はナイト市場で細々と生計しています
ラッキープラザの辺は再開発みたいです。いつビルができるのかはまだ未定のようですが…。ラッキープラザの何件かのお店はタカプラザに移転していますよ。
アタシは此処でパチもん腕時計を散々値引いて幾つか購入しました 修理も安心で中々オキニでした故 アタシも残念至極。(。。うっ 涙)
あそこいつも人がガラガラだったし、実際に買い物してる人なんて見たことないから潰れて当然なんじゃないかニャ。
ラキプラ、妖しかったかニャ??

本当です。9月20日現在,中はからっぽです。取り壊すとか聞いてます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ