• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェトキムカフェとTNKのメコンデルタツアー

1: 初心者 2004年11月27日 17:34 報告
シンカフェトキムカフェとTNKのメコンデルタツアー、比較してどこがいいでしょうか。
内容は同じようなんですが、バスの具合とか、食事の旨さとか、サービスの違いとか。

経験談をお教え願います。

みんなのコメント 2

キムカフェのメコンデルタ日帰りツアーを利用しました。

ランチがなかなか良かったですよ。メニューは野菜中心で、肉・魚は
ほとんど出さないところでコストカットしてるのかもしませんが、
レストラン自体はきちんとしたお店の様子で、味自体はなかなか良かったです。

ベトナム滞在中に全部で4回カフェツアーに参加しましたが、
このツアーが一番食事がまともでした。

レストランがあった島(トラ島?)は観光用レジャーパークみたいな感じで、
ライスペーパーを作るところや手漕ぎボート乗りなどが点在してて、人工的な感じでした。
その分小奇麗だし効率よくいろいろ見れるようになっていて良かったですが。
はじめて投稿します。お尋ねのツアー会社の比較の返事ではなくて申しわけありません。

自分も来月ベトナム旅行を予定しているので、関連の質問ということで投稿させていただきます。
メコンデルタツアー、会社は決めていませんが、参加しようと思っています。
時間が結構あるので、できれば2泊か3泊、あるいは4泊でもあれば参加してみたいのですが、
どなたか3日以上のメコンデルタツアーに参加された方いらっしゃいませんか。

感想を聞かせていただきたいです。1泊2日でもう飽きるというところだったらもったいないので。
日本語ガイドは特に必要ないです。情報おねがいします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ