• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

『Co コー』の情報ください!

1: 2006年02月17日 21:23 報告
3月上旬に初めてハノイに5日間行きます。
せっかくなのでワンピースのオーダーをしたいなと思い、いくつかガイドブック等を見てリサーチをしています。
その中で少ない写真からの判断ですが、『Co コー』というお店のデザインが好みで気になっています。ニャートー通り、モザイクの並びです。

ガイドブックには「製作に5〜7日かかるが、日本への発送もOK」とあります。
今回私の旅行日程が短いので、もしオーダーするとしたら発送してもらうことになるのですが・・・少し不安もあります。
お直ししてもらえないのはしょうがないとして、発送手段によって料金も期間も随分違うようなので。。

『Co コー』でオーダーをされた方、旅行中にちらっとお店に入って見た方などいらっしゃいましたら、雰囲気だけでも参考になるのでおしえて下さい。
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 4

12月中頃からハノイに行きます。
ツアーなのでハノイに滞在が二日しかありません。
でも如何しても「Coコー」のお店のデザインが大好きなのでオーダーしたいのですが無理でしょうか?
無理でしたらホウチミンのホテルに送って頂くことできないでしょうか?
日本の自宅でもいいのですが
無理な事ばかりおたずねしてごめんなさい。
「Coコー」のメールアドレス何方かご存知ないですか?
よろしくお願いします
私も2年ほど前にオーダーしました。
既成のジャケットで、デザインと刺繍がとても気に入ったものがあったので、サイズを調整してもらい、それと同じ生地でスカートをオーダーしました。
何も参考になるものを持っていかなかったのですが、お店にある既成のスカートでデザインが気に入ったものがあったので、「これと同じデザインにして」とお願いしました。
3日後の午前に受け取りに行ったのですが、少し直しをしてもらって、その日の夕方には出来上がりました。
>momoさん
情報ありがとうございます!!
欧米人に人気とは、やはりきっとデザインが良いのでしょうね。
既製服も購入できるなら、とにかく行ってみたいと思います!
ココで書き込んでみて良かったです。旅行がますます楽しみになってきました☆
私は2年前にブラウスとスカートをオーダーしましたが、たしか3日間でできたと思います。縫製はとてもきれいで、期待以上でした。オーダーのほかに、既成の麻のパンツと、刺繍の綿のブラウスも購入しましたが、とてもかわいかったです。でも欧米人向きなので、サイズはかなり大きめでしたが・・
特に現地在住の欧米人に人気があるそうで、小さい店ですが、お客さんはいっぱいでした。ぜひ行ってみてください。私もまたハノイに行ったら是非またいくつもりです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ