• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのスパ、エステ

1: プリン 2011年02月08日 20:13 報告
ハノイから日本へ帰る便が夜中0時30分なので
夕食後、スパ、エステに行きたいと思ってますが
しかし、スケジュール上ではスパエステの2時間ほどしかありません。
QI HANOI(キ ハノイ)に75分のコースがあったので
QI HANOI(キ ハノイ)のH.Pから予約しようと思いましたが出来ず
JTBハノイ支店へメールにて予約しても返信なしです。

他にお勧めありますか?

みんなのコメント 1

私も3月にハノイのキハノイに行きます。

HPからは何故か予約が出来なかったので
Eメールで直接予約しました。
丁寧な返信も来ましたよ。

キハノイに予約なら、Eメールで予約してみてはどうでしょうか?
Email: qihanoi@qispa.com.vn

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ