• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンタイン市場で現地調達

1: tosw38 2002年08月02日 07:42 報告
身の回りの物、(Tシャツ、ビーチサンダル、靴下、下着などなど)
行ったその日にベンタイン市場で購入しようと思ってますが、大人用、子供用、何でも揃っちゃうのでしょうか?
また何時まで営業してるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

みんなのコメント 14

ドンコイ通りからベンタイン市場に行く途中の路上に売ってるTシャツなら1$で買えますよ。
自分はホーチミンTシャツを買いました。
俺でも500円ぐらいのTシャツ買うよ。
その方が長持ちしていいよ。
一回洗ったらよれよれのは、逆に「安物買いの金失い」になる。
商売でも同じでしょ。
うーん
数百円あれば立派なのがかえますよ。
お土産用のTシャツも2万ドン程度で買えますね。

現地の人が買うような洋服やさんでも、
かわいいちょっとこったプリントのものなんかだと、
6万ドンぐらいするかな。
最近日本で100金でTシャツを売ってること考えると、
そう安くもないかもしれませんね。

なんじゃ、このいやみは。
こんなのは、他人を誹謗する書き込みでは。
ついでに「西部」じゃなくて「西武」だよ。

>管理人さん
こういうのは、利用規約に違反する書き込みだと思いますが、いかがでしょう。
>高級品なんて買う予定全然ないです。Tシャツ1枚数百円レベルでいいんですが・・・

1枚数百円で良いのですか、超お金持ちですね。
西部オーナーか森ビルオーナーですか、年収1兆円越えているのかな。
IMAMさん、美子さんありがとう。
高級品なんて買う予定全然ないです。Tシャツ1枚数百円レベルでいいんですが・・・
スーパーはすぐみつかるけど、
高級目のものを選ぶなら、ダイヤモンドプラザが種類は豊富。
中心街なら、サイゴンスクエア(ハイバーチュン通りの郵便局裏)
が、おすすめ。
ホテルはニューワイルドですか。なんか強そー
ニューワールドですよね。

ホーチミン市内はそう大きくないので、
スーパーもすぐに見つけれますよ。
みなさん、役に立つアドバイス本当にありがとうございます。
今回の旅は、このサイトのおかげで下調べもかなりさせていただくことができました。

現地調達の件なんですが、キシさんによるとスーパーの方がお手軽とのことですが、スーパーって街中ですぐ探せますか?
ちなみに宿泊先はニューワイルドなんですが・・・・
スーパー行った方が簡単だろう。
定価販売だし。
売り込みがウルサイので疲れる。
暑さで値切るのも面倒になってきますがガンバッテね。
だいたい夕方5時ぐらいをすぎると、
ぼちぼち店を閉め始めます。
取合えず揃います。あそこはクーラーが無いから買い物するだけで
相当疲れます、頑張って下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ