• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

吉野家@ベトナム!

1: らんぷ 2006年10月31日 05:50 報告
2006年10月31日
吉野家「牛丼」12月から毎日販売、ただし時間限定(読売新聞)


Anhさん! 吉野家がベトナム進出決定、並1杯24,000ドンという書き込みをされてましたが、なかなかベトナム進出の報道がありません! 具体的にいつ、どこに出店することが、すでに決まっているというのか教えてください!

みんなのコメント 3

今や牛丼最王手は「すき屋」。ベトナムにいる人は知らないか?
吉野家はアメリカ産。すき屋はオーストラリア産。
ということは、進出があるとすれば「すき屋」。
あの話は、聞きかじりに尾ひれつけて立派な鯛に見せただけですから。
いつもの早とちりとご勘弁。
庵の豚丼はなかなか美味い。
4ドル 64000丼だから不味かったら
怒り心頭だわな。
とりあえずそちらを食べながら
Anhちんの回答を待つか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ