• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ発東京行きの航空券

1: 現地発 2006年08月29日 03:19 報告
ハノイで東京行きの航空券を買いたいと思います。
エコノミー往復でいくらぐらいでしょうか?
有効期間は30日から60日ぐらいで構いません。
また、どの代理店で買うと安いでしょうか?

みんなのコメント 4

代理店はどこで買っても変わりありません。
どの航空会社を選ぶか、で違うだけです。
ハノイからの片道だと、直行便ならベトナムエアが一番やすいかなあ。
値段はわからないけど。
経由でよければ格安航空会社使ってバンコク経由が安いんじゃない?
ハノイで東京行きの航空券を買いたいと思います。
エコノミー片道でいくらぐらいでしょうか?

また、どの代理店で買うと安いでしょうか?

その時々で航空会社がキャンペーンやってたりするので、
各社に問い合わせて値段調べるのが一番いいと思います。
(税金やその他の料金すべて込みの価格で問い合わせしてください)
どこの旅行代理店で買っても値段は同じだと思います。
直通便だとエコノミー一ヶ月オープンだと850$くらいでしょうか。
JALでもベトナム航空でも値段はあまり変わらない。
ANA香港経由だとこれまで比較して数十$安いです。

小さな代理店はいくつかあるのですが、一ヶ月オープンチケットなどはあまり値段変わらないようです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ