• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Vinpearl の施設利用と食事

1: es 2010年05月19日 17:20 報告
初めまして。
今年の九月にヴィンパールに一泊します。
同行者の希望でニャチャンには数泊するのですがヴィンパールは最初の一泊だけです。
少し早めに着くのですが(11時頃〜)、チェックイン前に宿泊者特典で遊園地やプールを利用して暇を潰すことが出来ますか? 三食込みと書いてあったのですが、ランチもチェックイン前に利用できるのでしょうか?
感想含めてお答え頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなのコメント 8

またもや有り難うございました!
アドレスの方は見れなかったのですが(セッションタイムエラー…?)、丁寧なご説明助かります。ビンパールに結局朝の早い時間につきそうなので、一日目か二日目のお昼はどこで取るか迷っていたので有り難いです。
レスはプリントアウトして持っていきます!
ビンパール・ランドの方のレストランだと、
海上ケーブルカーに乗ってだと、
ケーブルカーを降りて右手のエスカレーターを下って右手へ、
ヨイショおじさんの前を通過で左手にレストランの建屋3軒、
その間は屋根付きの席が並んでいます。
私が行った時は、中華とバーベキュー、もう一つ思い出せませんがありました。
中華の建屋に入って昼食を摂りましたが、
スタッフが日替わりランチ頼んでいましたがなかなか良かったです。
ケーブルカーと遊園地の一部、エスカレーターの写真はここにあります。
http://www.imagegateway.net/ph/OPA/OwnerThumbnailList.do
色々アドバイス有り難うございます!

>97様
有り難うございます、遊園地は…あまり期待しないで行きます。
どちらかというと水族館やプールで遊び倒したいと思っています。


>w_katuo様
重ねて有り難うございます!現地にいらっしゃる方から伺えるのは助かります。
美女はとてもお好きです。時期さえ合えば目の保養に行きたかったです…!!


残念ながら美女に会えそうもないので、早めに行って、のんびりと水場で遊ばせて貰うつもりです。
有り難うございました。
予定を立てたらまたここを参考に予定を練ります。食事の情報とか有り難いです。帰ってきたらレポートしますね!
これですね、美女はお好きです。
http://www.missvietnamworld.com.vn/
宿泊者用だと、ビンパールランド側のレストラン前にも停留所があったと思います。
今年8月15日からだったと思いますが、ビンパールランドでの会場で、
ミス・ワールド・ベトナムが開催されます。
世界中で勝ち残ったベトナム美女のコンテストです。
8月10日〜22日となっているようです。
http://www.viet-jo.com/news/entertainment/100423074828.html
前回と同じ場所での開催ですが、前回はアオザイをSi Hoang担当。
本人が来て、着こなし、歩き方を教えていました。
日程が合えばこれを見れますね。

遊園地は趣味にもよりますが、長時間の利用で計画を立てるのはもったいないような気がします。
w_katuo様

ご回答有り難うございました!
拙い英語で現地に問い合わせるしかないかな、と思っておりましたのでこんなに早く、しかもわざわざ調べて頂けて本当に嬉しいです。有り難うございます!
参考にしてスケジュールを組みたいと思います。お世話になりました、お礼申し上げます。
当日の状況次第ですが、11時でもチェックイン出来ます。
部屋に入れなくてもチェックインは出来ますから、昼食は可能で、
施設利用も出来ます。
チェックイン当日の昼食を食べれば夕食、朝食になりますが、
当日の昼食を食べないのなら、夕食、朝食、昼食が食べられます。
ニャチャン在住なので先ほど、ホテルに聞いてみました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ