• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ちょうちょ カラオケバー しってます?

1: たつ 2009年05月08日 01:42 報告
ベトナム ホーチミンに ちょうちょ というカラオケバー があるって聞いたんですが?
行ったことあります?
ホームページ見つけました。 http://www.chocho-queen.com/
知ってる方 情報くださーい。 よろしくお願いします。

みんなのコメント 9

うん、閉めた方がいいでしょ?
女の子、品がなくて、かわいくないし・・・。
これじゃ、お客さん、入らなくて当たり前。
このカラオケどうも閉めるみたいだね。お客さん入って居ないよね。女の子は皆さん田舎っぺだもんね。
とりあえず、ここのいい噂、聞いたことない。
一人だろ!

だって、もし二人で120USDだと、一人は60USDで100万ドンだ。
飲み放題で、カラオケルームチャージ、女の子のドリンクなど、付けばそのぐらいにはなっても、妥当な範囲ジャ!

120USDって 二人で?それとも一人当たり?
もちょっと詳細に報告を希望します。
先日Queenに二人で行ったら飲み放題で120USD取られてしまいました。高すぎるね!
個室でくつろぐカラ桶、楽しそうでしゅね!  

                    ♪d(⌒〇⌒)b♪
いってみたいなあ。タイのカラオケは何度か行ったことがあるんですが。
ここも楽しそうですね。
私は昨年の秋に旅行で行きました。知ってる方がいてとても嬉しいです。友達どおしでいきましたが私は楽しくてとてもいいイメージでしたよ。私は店長のアウさん
のファンです。親切にしていただき今でも感謝してます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ