• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケボックス、カラオケルーム

1: KUNI 2011年02月09日 07:00 報告
レディーガガ等が歌えるカラオケボックス(ルーム)をご存じの方いませんか?ベトナム人と3店ほど行きましたが、洋楽は古い曲ばかり。バンコクならビッグエコーあるのに・・・・・

みんなのコメント 3

アオザイを着たお姉さまがいてるのでそれなりの料金です。
オーナーは日本人なのでぼられることはないでしょう、、
ルームチャージ30$、ガールチャージ15$?(?忘れました)
ビール5$〜 他のカラオケ店とほぼ同じ料金です。
御健闘を祈ります。
「まーくん」さん。教えていただきありがとうございます。来月訪越しますのでさっそく行ってみます。料金表が不明なのでちょっと不安ですが・・・大声でレディーガガとかビージーズ歌っていたらそれは私です。ありがとうございました。
http://castlevn.co.cc/
ここのカラオケで洋POPSが選曲できましたよ!。
ルーム毎に日本語のカラオケがある部屋と洋楽曲のある部屋とあるみたいです。
私はカラオケは歌わないのでマイケルとかビージーズやレディーガガもありましたが、バックミュージックとして聞いてました。
あ、それと洋POPSは、字幕の歌詞が出ないのもあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ