• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーンナムホテルに泊まりました

1: みのりん 2005年09月06日 23:03 報告
2005年8月フーンナムホテルに2泊しました。1泊朝食付2人1部屋で2人で15ドルでした。スタンダードルームだったので日本でいう小さめのビジネスホテルという感じでした。立地条件はシンカフェトラベルから徒歩50メートルなので、シンカフェツアーに行く方にはお勧めです。ドンコイ通りや市場へも歩いて行けます。

みんなのコメント 8

danさん、MCHさん、ありがとうございました。
アンアンにもバスタブあるんですね。
教えていただいてありがとうございました。

コメントを参考にアンアンにしようと思います。
値段差は気にしないのであれば、部屋の良さではAnAnに一票。
フーンナムは泊まった事がないので解りませんが、アンアンは私が泊まった全ての部屋にバスタブがありました。
アンアンはルームカテゴリーの差はほとんどないです。
お手数ですが教えてください。
ムーンナムホテルにはすべての部屋にバスタブがありましたか?
アンアンと迷っているのですがアンアンにはバスタブないんですよね?
また、ルームカテゴリーによってどのくらい快適度は違う感じですか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。
先日、宿泊しました。
スタッフが、大変フレンドリーで、楽しかった。
英語、ベトナム語がほとんどで、日本語は、ほとんど通じないです。
最後の夜に、勤務中にもかかわらず、市内を、バイクで案内してくれた。
よいホテルでした。

10月に泊まってきました。日本から予約せずに飛び込みで行きました。
1泊朝食付ツインで15ドルでした。朝食は最上階で料理一品ドリンク一品、メニューから選べ、結構おいしかったですよ。
フロントの人やツアーデスクのお姉さんもみなさんいい人で、次回もぜひ利用したいと思います。
SouthernかPhuong Namで検索をかけると、過去ログがたくさんありますよ。
私は、
http://www.vngold.com/hcm/southern/
から予約しました。
シングルで15$、朝食はついてたのかもしれないけど、食べてないです。。。
11月に旅行を計画中です。よければフーンナムホテルの連絡先、教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ