• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お店の移転先探しています

1: ももも 2006年01月21日 19:46 報告
ハノイですが 以前 プレスクラブの向かいにあった
『ANNAM GOURMET SHOP』という輸入缶詰等扱っていたお店の
移転先をご存知の方いらっしゃいませんか?
移転ではなく つぶれてしまったのかな?

宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 2

わぁ〜てんさん とっても嬉しいです。
お店が無くなっていてショックを受けていました。
でも 随分前に移転していたんですね!
アリガトウございました。
4月か5月に移転しましたよ。

200 Hang Bong です。

確か200。Hang Bongの終わるあたり、もう少しでDien Bien Phu
というくらいの所です。Hnag Gaiから行くと右手にあります。
お店の規模が小さくなっているので、見落とさないように注意して下さいね〜。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ