• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SONG・HUONGレストラン

1: SongHuong 2001年04月08日 02:05 報告
SONG・HUONGレストランへようこそ。 JR御徒町駅で「アオザイ姉妹」が切り盛りしています。 ベトナム各地の料理を取揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

住  所  台東区上野3−20−2 水野ビル中2F
電  話  03−3836−1877
最寄り駅  JR御徒町駅 南口から徒歩2分
営業時間  月〜金  PM05:00〜PM11:00
土  曜  AM11:00〜PM11:00
祭  日  PM03:00〜PM11:00

定 休 日  日 曜

http://songhuong.web.infoseek.co.jp/

みんなのコメント 11

chiakiさま
判りにくい場所にあるとの事なので、早速地図検索しました。
駅からは近そうですが、わかりにくいんですね。
気合いを入れて歩いてみます。
いつもいっぱいってことは、やっぱり予約して行かないと、ですね。

まささま
団体でうるさい人達があんまりいなければ、おちついていて良いですね。
楽しみです。ベトナムでメニューが読めなくて頼めなかったものや、
この食材は不安・・とかで頼めなかったものをオーダーしてみようかな・・・
フォーが有るらしいので、それを食べてみたいです。
(最近流行の無国籍料理居酒屋でフォーを頼んだら麺がソウメンで悲しかった。)


行くのが、とっても楽しみになりました。
皆様ありがとうございます。
いや、なにか聞きたいことがあるのかなあ?と思ったもので。

いい雰囲気ですよ。
ただ、団体で酔っ払うお客さんはあんまり好きじゃないみたい。
お店のおねーさんに「ごめんねーウルサクテ」と謝られました。

お勧めのメニューは・・どれを頼んでもおいしいですよ。
いいですよーここ。 高級ベトナムレストランではありませんが、アットホームな雰囲気。
味は、繊細な感じはないけど、すごくしっかりしてて家庭的でおいしい。 
いつもお客さんでいっぱいなのがよく解ります。

アジア系のレストランって、基本は立地の悪いところにありますよね、近くに風俗店があったり。
(そういうエリアにこそアジアーンな料理の需要があったりするし。)
ここは、周りに風俗店などはないですが、路地裏も裏の場所にあり、
ちょっとわかりにくく、立地条件は良くないです。

でもおすすめですよー。

いざーん
まささま

最近行かれた方>誰もいっていないのか・・って意味じゃなくて、
最近、行ったかたがおられたら、感想とか聞きたかったんです。
いかがでしたか?オススメの料理とか教えて欲しいです。
最近と言っても一ヶ月くらい前に行きましたけど。。?
222さん
まだ行く日程も決まっていないもので、お店に聞くのもなんだかなーと
書き込んでしまいました。
予約もしておいたほうが安心とのことなので、予約をするときにでも
聞いてみます。ありがとうございました。

美子さん
ありがとうございます。もしかして、凄い高級な店だったら、どーしよーと思ってました。
お手頃価格ですよね。
是非行ってみたいと思います♪
そうかー、アオザイ着るのは難しいですかぁ(ちょっと残念)

・・・最近行かれた方って、いらっしゃらないんですか・・?
ソンフォン、なつかし〜。
予算は飲む量にもよると思いますが、
食べるだけなら2,000〜3,000ぐらいかな〜。
私はいつも1品頼んで、ビール1本、コーヒー1杯で
1,500円ぐらいでした。

トイレでアオザイに着替えることもできますが、
狭いお店だし、最近混んでて予約無しじゃ難しいみたいですし、
アットホームなお店なので、う〜ん、てかんじです。
もし行ったら、ハンさんご一家によろしく。
一年以上前のスレッドにコメントつけても、相手が読んでいる
可能性も低いと思われ。
直接、電話なりメールで問い合わせては如何か。
(おせっかいな説教でスマン。)
ベトナム旅行をした友人と、ベトナムで仲良くなった人達と
行きたいな・・と思っているのですが、

★大体の予算を教えてください。
★どんなメニューがありますか?オススメとか・・

あと、くだらない質問を・・・
そのお店でアオザイに着替えても平気ですか・・・?
(着ていく場所が無かったもので)
やっぱ、浮きます?
いつもいつも遅くまで居座らせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

ソンフォンは店内で耳を澄ませば聞き覚えのある名前が聞こえてくるかも???
「あっ、あの人がベトゴーの何とかさんなんだー、
えーっ、あんな人だったんだー。」って。
特徴のあるハンドルネームの方はあんまり変な方面の話題にならないように
気を付けましょうねーーー。
昨日は、夜遅くまで三十路の6人がお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。(^^;
Song Huongは私の実家より身近な存在です。

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ