• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコンツアー

1: なっち 2006年07月01日 01:25 報告
一番安いメコンツアーを探しています。
帰る時間は問いません。
今のところTNKさんの日本語つきの$17にしようと思っているのですが、この書き込みを見ていると、シンカフェやキムカフェがおススメされているのですが、調べてるのですが金額がわかりません。
ご存知の方教えて下さい。

みんなのコメント 4

空きがあれば前日予約も可能です。
私も実際前日予約で行きましたし・・・。

日本語はついてません。
でも、日本人がたくさんいれば日本語ツアーが決行されるようですね。
もちろん日本語はついてないですよね?
これは前日でも予約できるのですか?
日曜日参加になるのですが。
シンカフェは、日帰りで$7でしたよ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ