• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

3月20日よりホーチミンに行きます、現在の気温、本当は

1: きみ 2005年03月12日 06:40 報告
3月20日よりはじめてホーチミンに行きます。
週刊天気をネットで調べた所、最高気温が42度となっていました。
また、別のページでは33度と、どれを信用していいのかわかりません。

42度なんて経験したことのない暑さなので、かなり不安です。
どなたか、最近の気温について詳しい方がいらっしゃればお願いします!

みんなのコメント 4

僕も3/19から行くので気温をチェックしてますが、
http://www.cnn.com
の方が正しいのかもしれませんね。いずれにしても半袖で大丈夫な感じでしょうか。
投稿者です!ありがとうございます。安心しました。
体力にはあまり自信がないので心配していましたが、これで安心しました!

でも、防止&日焼け対策はしっかりしようと思います。
キシさん、美子さん、ありがとうございました★
Yahooの天気予報の数字はこのところおかしいみたい。
このちょうしじゃ4月5月は50度になるのか?というかんじ。
どうやって測定しているんだろう。実際はあがっても35度どまりです。

夜は気温も下がるし、まだからっとしているので、東京の夏よりはすごしやすいですよ。
天気予報はこちらのほうが正確だと思います。
http://nihongo.wunderground.com/global/stations/48900.html
俺も日本から連絡受けたが、そこまで無いでしょ。
いいところ30台だろな。場所によって体感温度は変わるだろうけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ