• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンダのビンクォイツーリストヴィレッジについて

1: シャア 2002年11月28日 22:54 報告
本でサイゴン川に浮かぶバンガローホテルと書いてあったのですが、
どんなところかご存知の方いらっしゃいませんか?

ホーチミンのみの滞在なので、ちょっと郊外にも行ってみようかと思ってます。
タンダは特に何もないようなトピックが前にあったのですが、どんな感じでしょうか?

みんなのコメント 12

しかし、週末、いつも新婚カップルの記念写真で一杯だけんチョ!

気持悪い程…

あの暑さ、あの服装、Anhチン、感心するっチョね!

日本の花嫁・花婿サンだったら、気絶するチョね。
ベトナム生活者さん
サンクスです。
サイゴンツーリストとの契約で立ち上がったとこですね。
THANH DA通りの話とごちゃ混ぜは困りますね。
BINH QUOIは更に東側、THANH DAと聞けば、
連れ込み宿思い出すのが当たり前。
双方向にサイゴンツーリストの船、運航されているみたいです。
ここに英語版のHPがあります。   http://www.binhquoiresort.com.vn/index.php?lg=eg
「バンガロー風水上ホテル」というのは、2 の方ですね。ここのディナーバイキングもなかなか充実していますよ。(週末だけだったかな?)
へ〜詳しい住所知りたい。
家族で行こうかな。
先日 3泊してきました。
野外活動 テニス プールなどのんびり長期滞在向きです。連れ込みホテルでは
にですよ。市内まで観光に行くにはちょっと不便ですが、タクシーはすぐに呼べ
ました。
食事は野外レストランでメニューも豊富で従業員も親切で感じが良かったです。
宿泊施設はバンガロー風水上ホテルで、部屋もきれいに掃除されています。
ひとつ気になったのは、水上ホテルということもあるんでしょうが、部屋に1匹
やもりがいました。可愛いものでしたが。
そういえば、船着場にサイゴンツーリストと大きく書かれた船停泊してました。

その右手がローカルの渡し舟乗り場で向かいまで500ドン。
向かいに渡って10分位田んぼ道を行けば「サイゴン・ウオーター・パーク」到着です。

連れ込みホテルと言うのは「サイゴンウオーターパーク」オープン前日の話ですから、
最近は健全になったのでしょうかね?
泊まったことないですが、別にいわゆる連れ込み宿というわけじゃないですよ。

郊外ということで、人に見つかりたくないけど遠出はできない、
という人にはちょうどよいということで利用する人はいるかもしれません。

想像ですが、取り締まりは国営より外資系のほうが厳しいようにも思いますし。
昨年、ツーリストヴィレッジに泊まりました。とても良かったです。
が?過去ログを見てびっくりしたんですが、あそこって、連れ込み宿なんですか?

でも、サイゴンツーリストが経営してるって事は国営って事でしょう?
国営のホテルが泊まりの連れ込みを許可してる、ていう事ですか?
天童よしみが Hong Nhung(ホン・ニュン)とライブしたのではなく、する予定だった場所のようです。
http://vietnamnews.vnagency.com.vn/2002-08/10/Stories/27.htm

Hoi Ngo Club と Binh Quoi Tourist Village が関連施設なのかどうか知らないので、訂正させて頂きました。
この前NHK衛生第2で放送された天童よしみメインの番組で、天童よしみが Hong Nhung(ホン・ニュン)とライブした場所。
そんで、英語サイトで探せば、予約受付けページがたくさん出てくるホテルです。

天童よしみネタはココ↓の『Popular Japanese singer to perform in HCM City』の項を御覧下さい。
http://backup.nhandan.org.vn/nhandan/english/20020801/culture.html

予約サイトの一例
http://www.traveltap.com/hotels/vietnam_hotels/saigon/binh_quoi_tourist_village_hotel.asp
ホーチミンから北東部の話ですか?

確かに公園奥に水上ホテルありましたけどここかな、利用目的は連れ込み宿です。
部屋の中も見ましたが、ダブルベッドに冷蔵庫はありました。
ビデオカメラ持ってましたので、プライバシーの為ここだけは撮影しないでくれと言われました。

しっかり撮影しましたけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ