• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケ アオバ (嘘つきチャンピオン)

1: 旅行者 2010年04月16日 11:59 報告
飛び込みで入りましたが、うそのオンパレードのカラオケでした。場所は、レタントン から少し入ったところです。レタントン15a/14a)。ママさんの甘い言葉に誘われて入ると、不快指数100%です(カラオケ5分でokといわれましたが、1時間たってもだめでした.。そもそもカラオケあるかも疑問?ママはそこそこ綺麗でも、後は上野動物園)。旅行者の方は、時間の無駄ですので、千円の違いであれば、ゴバーンナムをお勧めです。 

みんなのコメント 1

ハイバーチュンのビリヤードBarの方が面白いんじゃないか。
1万ぐらい使う覚悟で入ったほうが。

カミさんとむしゃくしゃしてる時利用するな。結婚する前は毎晩サイゴンにいる時は遊んでいたけど、今は数ヶ月に1回か。
俺が行くと5人ぐらい女の子が周りに座るよ。
理由は金じゃない。
『連れ出さない』『触らない』『他の客待ちまでの小遣い稼ぎ』

新人ですって言われても俺の娘と5歳ぐらいしか違わないし。まったく女を感じない。カウンターのおばさんとは10年来の付き合いだから、その方が面白い。

下心丸出しってまず女寄ってこないでしょ。
白人もその店に来るけど、若い女(新人)は、俺の方が安心だから集まっちゃうから面白くないんだろうな。直ぐに帰っちゃう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ