• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

夜景の綺麗なところ

1: トムヤンクン好き 2007年01月15日 12:14 報告
夜にライトアップされていて綺麗な所を調べています。(見に行きたい!)
ホーチミン市人民委員会庁舎や国営百貨店はガイドブックから知ることができました。他におすすめの場所がありましたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

Nha BeのPhu Xuan界隈の橋の上からの景観、良いでしゅな!
臭いのは川筋に降りた瞬間的なもニョ、直ぐ慣れるよ!

それより、反対側の川筋(1区寄り)だと、カフェの呼び込み、凄いよニャ〜!

カフェの兄ちゃん達、通行中のバイクの前輪にまたがって、とうせんぼ!

最初は、「何すんの、いきなり?」 驚いた! しかし、何でも有りベトナム、素晴しいよニェ〜!
>サイゴン市内だと、Hai Ba Trungに架かる橋の北詰から、Rach Thi Nghe運河沿いの路筋。情緒あります。カフェや寺院が多く集まる場所。夕涼みや夜景撮影にもってこいの場所。

ただし鼻が調子悪いときがベター。
近くの飯屋でも、どぶくさいのが臭ってきたら、食欲減退。
視覚、嗅覚どちらが勝つか。
ありがとうございます。
なるほど船という手があったか・・・。乗ってみようと思います。
夜。SAIGON 大橋あたりから川舟に乗って、サイゴン ど真ん中へと南下。

街が近づきはじめたら、

『河上に浮かぶ、サイゴン全体の夜景がドンドン大きくなる。壮大、そして何て…綺麗なんだ!!』

とてもハートフルな景観かと思いますニェ。ベトナム最大の都市が、まるで生き物の様に、キラキラ輝いてるのですニェ!

この光景を見ずに、陸上で個々にライトアップされた建造物だけで満足されるか如何かは、その方の感性によりまシュ!

サイゴン市内だと、Hai Ba Trungに架かる橋の北詰から、Rach Thi Nghe運河沿いの路筋。情緒あります。カフェや寺院が多く集まる場所。夕涼みや夜景撮影にもってこいの場所。

ヒント⇒水路・河川+建造物の夜景・照明など⇒サイゴンの最も美しい瞬間なのでは?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ