• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビンパールのスパ

1: つう 2006年06月22日 08:00 報告
行った方があれば、是非感想を聞かせてください。
セット内容や料金設定など・・・
率直なご意見をお聞きしたいです。
あと、ホテル内でもチップは入りますか?

みんなのコメント 2

しんのすけさんありがとうございました!
かなりお徳ですね  v(^^)v
旦那と子供がプールで遊んでいる間、
至福のときを過ごせそう。
待ちきれない思いです!早くいきた〜い!!
去年のお盆に1週間滞在でしました。セットメニューがあり5000円程で3時間のセットコースがありました。カップルプランは二人で10000円位でした。希望のボディーマッサージ・フェイシャル・シャンプー・マニキュア・軽い食事等含みお得でした。アナマンダラの半額ほどでしたよ。スパ施設は、ジャグジー・プール等付いていて好きなだけ遊んでいられました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ