• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中部の道路状況、お天気は?

1: hokalon 2007年11月10日 21:48 報告
台風の影響でニャチャン、ダナン、フエあたり、雨とか道路状況はどうですか? W Katuoさん、シローさん、教えてください。

みんなのコメント 9

何はともあれ、無事で何よりです。
雨は激しいですが、風はないので、飛行機は何事もなく飛んでいるようです。
R30さん、ありがとうございます。小生ではなく、友人が行っていたのですが、幸い今朝のDa Nangからの飛行機で無事戻ってきました。土、日は、HUE Hoi Anは大変な雨で、身動きがとれなかったようです。ミーソンへは、行けずじまいで、残念がっていました。
Hokalonさん

今頃、Da nang近辺でなけれな良いのですが・・・・・・。
台風の後もも連日の大雨で、11/12日(月)の午前中現在、国道1号線、南北
統一鉄道とも、少なくともダDa Nang以南は不通です。
車の場合、どこまでかはよくわかりませんが、少なくともTam Kyまで行けま
せん。

ご参考まで。
3日前からフエに居ます
3日前は晴天、昨日は曇りのち雨で今日は雨
でもシトシト降りで洪水とかにはなっていません

ダナンも大丈夫だそうです
ノー天気なおばさんの方が、迷走しないから、良いかもニェ! (案外…)

雰囲気としては、今年は、まだ来そうニェ!

今後の台風情報については、NHKお天気おばさんに聞いてください。
ノー天気なおばさんが親切に答えてくれるでしょう。
ところで、南シナ海発、VN中部行きの台風、今年の最終便、もう打ち止め?

W Katuo さん、いつもLiveな情報ありがとうございます。
ニャチャンは10月中旬から雨の多い天候です。
11月1日のミス・アースの日にやっと雨が小休止、
その後11月3〜4日は大雨で、ホーチミンからのバス便の荷物発送されず。
現在の台風21号は消滅しました。
同地点に発生した雨雲が発達して西に向かっていますが、
昨日お昼からニャチャンは雨です、現在も雨が降っています。
現在、道路の冠水、通行止めの情報はありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ