• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビエンホアにマンション

1: nicholas 2008年05月09日 00:36 報告
ビエンホアにマンション開発をやろうと考えています。
売れますかね〜。

みんなのコメント 2

マンションの前に、

日本人や西欧人が、飲食できるレベルのレストランが近くに有るかが決めてジャろね!

現状のビエンホア、BIG-C内のレストランで昼飯食うのが精一杯だから、情けないもんだニェ!

よって、マンション内に、スーパーやレストランを併設したっ〜のも、サイゴン市内では過去からも行われてきたよニェ。膳やラブオールもそうだったんよね!

ただし、ビエンホア勤務の邦人含む外国人達って、何故に2区やBT区に住みたがるかを、良くスタディーせんとダメだよね。
そこそこの通勤ラッシュも我慢でき、仕事のアフター5もサイゴン市内(恐らくレタントン界隈に繰り出すのニェ。)で満喫できるからなんジャよね!
マンションは、ほとんどないし、外資系企業が出てますからねー。ニーズはあるかもありませんね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ